fc2ブログ

サムライ

今日はオシゴトお休みだった スーさん が、赤字で 「侍」 と書かれた黒いTシャツを身にまとい、一段落ついた時間帯に突然いらっしゃいました


すーさん

ワタシの顔を見るなり、すぐさまバックから取出して渡してくれたもの・・・


受験のお守り

受験にご利益があるという、 「亀戸天満宮」 の鉛筆!!

手にした途端、泣きそうになってしまいました。


すーさん!!!


そして、「がんばるんだよ!」と爽やかに去ってゆくスーさん・・・

その 「侍」Tシャツ、スーさんが所属するバレーボールチームの練習着なのかしら・・・?

それとも“試験を控えるワタシに対する気合を込めたもの”なのかしら・・・?


サムライTシャツ・・・


とにもかくにも、スーさんのあったかい心遣いに感謝です!

この鉛筆持って、来週、試験に挑みます!!!



にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングウーマン日記へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する